--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リヒクエ&ラヘルクエ
09/18(Tue) 21:09|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

2PCにちょっと飽きたのでケミとジプシーでリヒタルゼンクエストと
ラヘルクエストをこなしてきました。

ハイプリではクリアしてるんですけど、こっちはしてないから丁度良かった
(・∀・)
今回こなしたクエは

・通行証クエストBase経験値*2、通行証、S3ナイフ
・レッケンベルアルバイトクエストBase経験値400k+450k+550k、白ポーション1個
・宝石の行方クエスト(ラヘル聖域 第1部)古い紫色の箱1個、Base経験値900k
・フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)Base経験値200k+900、Job経験値600k

ジプシのみ
・過去の罪クエスト(友情クエスト第2部,開拓する事が出来なかった運命)Base経験値+

です。


2

ぱぱぱぱっぱぱ~★
クエを4つ(+1)終わらせたところでケミが79の25%
ジプシが82の91%になりました。
紫の箱の中身はお察しです。

所詮ゴミ箱。




フレイヤ神殿で。

3

プロンテラって打ったつもりがぷろんでた。
タイピングは永久にへたくそです。



ジプシでは遊びでこれ。
4






(・з・)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

