--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生チョコアイス
09/25(Tue) 23:58|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
最近ナマチョコアイスにはまっている。
ほっとけば、きっと一箱まるまる食べれると思う。
我慢である・・・・。

モグモグ


この間、久しぶりにジュピニヨに参加した(・∀・)
中PTにケミを入れ、外支援でハイプリで2-3時間くらいかな。
そんな居なかったかも?

それでも3つレベルが上がったんだから
これからも参加してみたいところだ。
10月のパッチでそうもいえないみたいだけど。。。

それまでできるだけ参加したいナ(・з・)
1

ガチムチけみっこ!
とうとうVITが@1で補正コミ100達成!
ssでは残り36%で次のレベルだけど、今はもう89%だから
明日には上がりそうかな。
明日100達成カモー!

次どのステ振ろう。
DEXを80まで伸ばしたいけど、狩りがきついんだぁ。。。
このまま窓手お座り育成でもいいんだけど、どうしようかな。
悩んでるフリして、どうせDEX振るんだけどネ(゚ε゚)

グヒヒ。
ジョブもカンストしたんだ。
でも、武器コート3か、露天開設取るか悩んで、ポイント3あまってる。
Gvケミさんの意見を聞きたいナー・・・。
知り合いにはいないんだ、これが。


そうそう!
ジプシも残り3%でレベアプだったんで
久しぶりに窓手ソロで上げてきたよ!
これで83になったよー!
2

ステはVITに振った。INTと同じ数字。
これでDEX>VIT=INTに。




同盟でお世話になってるPU★さまから
可愛いいただき物をした゜+.(´∀`*)゜+.゜
こういうもの作れるなんてすごいな、と思った。
あたしが出来るのなんてss加工と変なエンブレム作りだけだ・・。
UNKエンブレムとかそういえば作ってたな・・・。アハハ

or2





PU★さま、ありがとー!!場所作って保存しよう。

PU★さまから

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

