スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めての
09/30(Sun) 18:13|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
昨日久しぶりにログインしたギルメンちゃんとノビ&スパノビでおもちゃ1へ狩りへ行ったんですよー。
ダンジョンはいってすぐマスターリングに会って
いきなり洗礼だなぁwと話しながらすこし狩りをしながら歩いていたら
エンジェリングと遭遇したんです(o'ω')o

でもノビじゃ倒せないから急いでジプシ向かわせたら
ギルメンちゃんが顔をキモくしつつ
クルクル回りながらタゲを持ってました。

正直味噌汁吹いt(ry

影矢+中型アローバルカンで4発くらい?でしたね。
今まで何度もエンジェリングをたたいて来たけれど
イグ葉・しろぽが出るくらいでいいものなんて出たこと無い。
けど今回は

1

来たんじゃないの、これw

天使HBのが確立高いし(*´∀`)=3

3

気持ち悪い顔になった甲斐があったね。

HBがどっちなのか気になって狩りどころではなかったけど
1つレベルうp!
スパノビまで@2だお!
そういえばキャラ見せるのは初めてだ。

スパノビ用の近接型ノビっこです。
名前は養子にしたいからちびと付けましたヨ。
まめは、愛ハムまめ坊のまめから。

養子にしたいけど親が居ない。


求)親



2

HBはやっぱし天使でしたw
もちろん売りました(*゜∀゜)
ふところホクホク~

この後お風呂に入りつつ、ダラダラしてたら南に廃支援募集のニヨ臨が。
外支援OKだったので中にケミ居れてがんばってきました。
さすがに5時間半は長かった・・・。
代わりが見つからなかったのはしょうがないか。


てことで、ケミは87になりました★
がんがん上がっております(*'ω'*)
4

このところ調子がいい~!
90も間近かな♪

このままがんばるお!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

