--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムキャー!
10/03(Wed) 21:36|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ファッキン!
仕事でミスして4500円も自腹になっちゃったよ!
むはーっ

ミスした直後ぷりも涙目/(^o^)\
もうテンションがた落ちでした。
でもその後、知り合いは27000円の自腹を切った話を聞いて
ちょっと生き返った\(^o^)/




1


久しぶりにタナへいってきたよ
もともと支援上手いほうじゃないけど、久しぶりすぎて
動きがやばかった!
2回目のパンダのとき、タゲがなぜかこっちきて
ニュマ張ってくれたのに動いちゃって死んだ!
もうだめだー!


もちょっとで88・・・



にぎにぎ




2

可愛くって再販をずっと待ってたコレ!
やっと買えたよおお!
色はディープレッドがよかったんだけど、即売り切れ!
はやすぎ・・・18時販売で17時から待ってたのに~。
でも黒をゲットしたお(*'ω'*)ホクホク

早く届いて欲しいなー!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

