--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のお気に入り。
08/05(Tue) 00:04|日常日記comment(2)trackback(0)edit
まっくらやみ
ミクだよー。


メタルなアクエリオン。
れ 大好きだ。


ふっざけ☆ふざける☆な↑なな→なー↑なー↓


あ??wwwww
赤さん最高です・・・


モンハン知ってる人は分かるネタ。
イヤンクック先生かっこいいです・・・www


ぽーにょぽーにょぽにょさかなの子
まんまるお腹の女の子(ズバッ!)


ローズ&りょう かわいいです。
デ・ニーロ!!



ちー
08/04(Mon) 20:03|日常日記comment(1)trackback(0)edit
今日は病院で血取って来ました。
咳の原因がわからないので血液検査することに(´・ω・`)

しかし検査料が痛かった。
今月何回も病院行ってるからお金が(´;ω;`)
でも咳止まらないと寝れないし早く治らないかなぁ。

1
帷先生のおかおにタマタマがー!



1
ぷりくら。
なんちゃってヘアカラー(・∀・)
バイキング行った後に撮ったんだけど
雨降ってたから湿気で頭がパーン!\(^o^)/してたお。

パーマまだ持ってます。
行く暇ないからまだもってくれるといいな・・・。


モモンガ
07/20(Sun) 21:07|日常日記comment(0)trackback(0)edit
3ヶ月くらい前からペットショップで見かけるようになったフクロモモンガってのがいるんだけど、それがめちゃめちゃ可愛いの!
でも2万くらいするわけでちょっと高いなー、ケージも合わせたら3万はいくなー、と
他に欲しいものが色々あったので諦めたんですよ。

で今月はじめに実家の親と電話で話したのだけど
母親も前からモモンガが欲しいって言ってたのさ。
もう1年以上前なんだけど、その時は私はプレーリードッグとかリジスのが欲しいとか
言ってた気がする。


で、母親はつい最近自分の誕生日だったんだけど
自分で自分にプレゼント買っちゃったのよ。

フクロモモンガをつがいで。


1
ヤベェ、カワイイwwww


エヴァチェッカー
07/18(Fri) 17:55|日常日記comment(0)trackback(0)edit
エヴァチェッカー
やってみた。

しょこらさん
1
(´゚д゚)

如月久遠
3
(´゚д゚`)


プルトの人
4
(´゚д゚)・・・


 
7月6日
07/10(Thu) 13:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
記事が遅くなったけど6日にまたひとつ歳を取りました~\(^o^)/
ケーキは仕事場の人からもらいました。
その人とは2年の付き合いですが、働く時間帯が違うのでそんなに話すことが出来ない人なんですけども
まさかケーキくれるとは思いませんですた(*'ω'*)
2
お花ももらいますた。
ケーキ美味しかったです。
ちょっと有名なとこのケーキなので、高そう・・・。


誕生日は一日出かけてました。
すんごいお金使いました\(^o^)/
あたしは使ってませんが\(^o^)/

4
これ買って貰いました。
旦那は4万くらいのメガネ買ってました。
あたしのメガネ5千円/(^o^)\

3
地味~にプレイ中です。

あと他にもっとすごいの買ったんですけど出来上がるのが8月なので
8月に書いときます。

香水
06/30(Mon) 19:45|日常日記comment(0)trackback(0)edit
普段殆どつけない香水だけど、オススメを紹介

ラッシュのみつばちマーチ
練り香水で、普通の香水よりにおい控えめで使いやすい。
付けすぎるとやっぱりきついけど・・・
前同じ商品でシャンパンスノーを使っていたけど妹にあげてしまったのでみつばち購入。
みつばちって名前なので、やっぱりニオイは甘い。
持ち歩けるのも便利。今一番のお気に入り。


フラワー バイケンゾー
こうすい ケンゾー
花のにおいがいい!ボトルに惹かれて買ったけどお気に入り。でも殆ど使わない。
バラっぽいにおい。


CO2 スカイレーベル
こうすい CO2
さっぱり系。
安いのでにおいは飛びやすい・q・
でもお気に入り。殆ど使わない。
サムライも好きだ。


ジャンヌアルテス ギュペシルク
こうすい ギュペシルク
超バニラ
バニラのニオイが好きな人なら好きだと思うー。値段が安いのでにおいが消えやすい。
でも個人的には好き。これが苦手ならギュペシルク ブルームーンのがいいかも?
とりあえずボトルが可愛かったから買った!


あとはエンジェルハートとかベビードールとか?
でも使わない。もう捨てようかな・q・

一番好きなのはお風呂上りの石鹸のにおいなので
香水はほとんどつけない!

なら買うなよ。です^q^


とらさん
06/30(Mon) 00:05|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ぼーりん1

なんてブサかわいい・・・


ぼーりん2
これでも寝てるんです・・・。

ボーリング大会
06/27(Fri) 23:31|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は仕事場の人とボーリングへ!

タイトルは「チーム対抗ジュースをかけた戦い!(しょぼいって言わない!)ポロリもあるよ!?ボーリング大会」でした。
ネーミングセンスとかないです。


で、この日は午前中旦那の仕事場にいかねばならんかったのです。
暑かったー\(^o^)/

で仕事場で撮ってきたのがこれ。
ぼーりん5
ぴーすぴーす
ぼーりん5
ぴーすぴーす


とりあえずぴーす
これだから日本人は。

戦車前です。



あ、パーマかけました(前言いました)


その後ボーリングへー。まさかの1時間一人で待ちでした。
皆時間間違えすぎだよ!!!
時間つぶしに入ったマックで蚊に刺されてかゆかったよ!!!



ぼーりん3
2レーンに分かれて対戦したんですが、
1ゲームめの1投めで爪が割れたのはミラクルです、これはひどい。
それでも4ゲーム投げました(`・ω・´)
1ゲーム目は60くらい、これはひどい。
2ゲーム目は108、この差はなんだ。
3ゲーム目は55、ななななんだってー!?

で4ゲームめはこれですよ
ぼーりん4
一番うえが私ですが
ターキーです、ターキー。
すっげぇー。


やればできる子です。
