--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SUN3
06/03(Tue) 17:49|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1

多分3回目。

こっちも細々とプレイをしてて、サークルが52になりました~。
装備もちょっと色が変わったし、熟練度も目標に到達。
後はステをあげていくだけです(`・ω・´)

あと最近身内内で再びパンヤ熱が発生しつつあります。
パンヤ楽しいよパンヤ

とうとうミクのコラボ服が出ちゃってました。
買ってませんけども(´・ω・`)
1
若干かおが好みじゃないです。
あと全体的に高い。
おいちゃんは買わないです・・・。


その代わり
2
ブルマ買いました。
ブルマーとセーラーの組み合わせはある意味最強です。
おっさんくさいです、だがそれがいい(ry

3
一応スカートもありますが・・・。

やっぱりブルマだな!!

SUN3
04/15(Tue) 21:41|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
再びSUN話ですー。
相変わらずちびりちびりとプレイ中。
でも今週は休みが少なめなのであんまり出来ない・・・。

エレメンタル サークルは35に、エーテルは30になりますた。
相変わらずエーテルは全裸です、全裸。
脆い!!

1
まぁ、エレメだけやってるのも飽きるので、別職ヴァルキリー作ってみました。
ドレッドヘアーのねーちゃんです。
基本ねーちゃん以外に興味が無い!!!


ヴァルキリーにもタイプがあり、敏捷性を生かしたタイプや、敏捷性を生かしつつ攻撃力も高めたタイプやら居ますが
私は見てて欲しくなったので、サモンタイプにしてみることにー。
サモンは召還獣を呼び出し色々なスキルを使うことができる型ですのん。
支援スキルが使えます(`・ω・´)
その代わりキャラ自体の強さはかなり減るっぽいですけども。

牛が召還したかっただけです(`・ω・´)

2
召還ポーズもなんかいい!

3
半透明の妖精召還(*'ω'*)
こやつはヒールやリザをしてくれます。
攻撃も一緒にしてくれるんですが、1とか2とか超弱い・・・。


キャラ自体のレベルもまだ12とかなので、弱いんですけどね・・・。

とりあえず時間がないです(´・ω・`)

SUN その2
04/09(Wed) 19:07|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
再びSUNの話をするお(*'ω'*)
現在サークルが33、エーテルが27とめこめこ成長中です。
大体フリーでPTを組んでることが多いんですけど、ギルドに所属してる人は
高レベルの人に高レベルな狩場に連れて行ってもらって経験値チューチューしてると
がんがんレベル上がります。

フィールドやダンジョンでPTを組むか、
バトルゾーンでPTを組んでミッションをクリアしていくことがメインぽい。
フリーPTで経験値を稼ぎ、バトルゾーンでお金を稼ぐ感じ。
詳しくないから知らないけどね!

1
見た目がちょっと豪華になったよ★
エロスエロス!

操作方法は結構簡単。
マウスでも動かせるし、Q・W・E・Sでも動かせます。(でもちょっとムズカシイ)
スキルは1~^キーに設定できます。
ROではF1~F9なので、キー押し間違えるとスキル発動しない(´・ω・`)

2
結構キレイな出来だと思います。
ちなみにこの高さからジャンプして下に落ちると

3
死にます☆


他のゲームが開発にいくらかけたかなんて知らないので、
12億がどれだけすごいのかは知らないけど(´・ω・`)
人は思ったほど多くはない・・・かな?
鯖は2つで、人の少なめなほうで遊んでるからそう思わないだけかもですが。

サーバーはふたつ、イグニス鯖とシュバルツ鯖。
それぞれにチャンネルが3つあり、上から順に接続してる人が多い~少ないとなってます。
1チャンネルは賑わってます。

経験値やアイテムの貰えるクエストもあるので一人でも遊べますが
PTを組んで遊びに行くほうが色々美味しいし、楽しいと思います。

無料ゲームなので、ためしにやってみるのもいいかも~。


SUN
04/06(Sun) 17:29|他オンラインゲームcomment(2)trackback(0)edit
Soul of the Ultimate Nationというゲームをちょびっと始めました。
制作費12億かけたMMORPGらしいです。
オープンしたのが3/24なんですけど、気が付けばゲーム始めたのはオープン翌日でした。

1
私のキャラは奥の露出高いおねーちゃんで、エレメンタルというそうです。
手前の下乳見えてるのは相方のキャラでヴァルキリーといいます。

SUNには現在4つの職業が存在し、さらにひとつの職業につきふたつのスタイルがありますー。
私の育ててるキャラでいうならエレメンタルは
・回復メインのサポート型(サークル)
・魔法攻撃メイン型(エーテル)
のふたつに大体分かれます。
あとは好みの育て方になるんですけども。

露出大好きなので、現在サークルが30、エーテルが23と
エレメンタルばっかり育ててます。

結構楽しいです。

2
忙しいのでそんなに遊べないんですけども。

FEZの知り合いもゲームしてるので、かなり楽しいです。

3
ジャンプするとパンツ丸見えです。

主にディディエというキャラでイグニス鯖で遊んでます。
遊んで遊んでー★


さて、これからGvです。

FEZ
03/11(Tue) 18:49|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
FEZ6.jpg

マイキャラ ジュラ


ジュラ
・・・??・。・

たまには
01/08(Tue) 18:44|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
他のゲームもしてます。
最近復帰したFEZ。
1
マイキャラかわいいよ

戦争の腕は相変わらずお察しです\(^o^)/

この装備がほしい!
2

へそ!へそ!

久しぶりの実家
08/07(Tue) 23:40|他オンラインゲームcomment(2)trackback(0)edit
というわけで(?)7/30から実家の名古屋のほうへ帰っていました☆
日記書かなさ杉?

お盆はいろいろ混雑すると思ったので盆を避けてはやめに休暇をもらったんですが、ばっちり他の人と予定が合わずダラダラと1週間を過ごしていました。

出かけようと思ったときには家のカギを借りることを忘れていて
そのまま一日を無駄に過ごしたりとかね!
でも普段時間が無くて見れなかったDVDを見れたので良かったです。
たまにはそういう時間も必要ですよね。イヒイヒ。

9こ離れた妹をつつきつつ、大きくなったウサギに顔を忘れられてしまい
なついてもらえなかったり、のんびりまったりしてました。


大阪の家に帰ってからおみやげチェックをしてたんですが

・名古屋名物のえびせんべい
・バナナチョコ(名古屋名物なの・・・?)
・味噌煮込みのうどん

まではいいんですが

・1キロの柿の種(ピーナツ抜き)
・子袋になってない新商品お茶漬けの元(海苔・明太子)
どんぶり会館でもらったどんぶり大*3、小*3
・同じくどんぶり会館で買ってもらったビール用コップ(デカイ)
・きゅうりのQちゃんみたいなの(業務用)


後半が恐ろしくわけ分からない!11



やっぱ実家はおもしろいですヨ




GW
05/07(Mon) 21:12|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク。
私には縁の無い話でしたが。


休みなんぞ無い'`,、('∀`) '`,、


最近ROより頻繁に手を出してるFEですが、先日こんな身内イベントを開催。

以下続きで。

MORE!

