--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ルーセントハート その3
08/18(Mon) 05:57|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
がつがつプレイ中です、また服の色が変わりました。
クエストをこなしていたら転職レベル超えてました。

10から転職できるっぽいです\(^o^)/
まぁ、この頃まだ気が付かないでクエしてたんですけども。

2
ケーブルカーなんてものもあります。
景色がちょっときれいです。
多分。

レベル12を超えてからやっと転職クエの存在を思い出し
いきりたってきました。
でもソロで行ったら行く場所間違ってたみたいで
でも間違いに気が付かず特攻を続け4回くらい死にました。
もう転職できないんじゃね・・・と諦めてたんだけども
偶然「クエ一緒にしませんか」と声をかけてもらえました\(^o^)/

3
他にも同じクエを受ける人を探して皆で特攻。
場所も正しいところに行ったら普通にクリアできました。

最初死んだのはなんだったんだ!!

勝利のウマウマダンス。

4
ちゃんと音楽が流れるところがイイです。

5
また服が変わってます。ついでにレベルも13になりました。
この服多分ドロップで拾ったんだけど
他に着ている人をあんまり見かけないからちょっとレアなのかもー?w
能力もそこそこいいし、大事にしとこう!

てことでプリースト転職完了!

スキルもちょびっと増やしました。



むち>ガチムチ同盟作ろう!!
ギルド?はレベル20にならないと作れないらしいからがんばれ^w^
ルーセントハート その2
08/18(Mon) 00:34|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
無事オープンベータテストが再開されたようです。
とゆことで、レベルを上げて転職してみますた。

このゲーム一般クエストというのがあって、クエストこなすだけでポコポコレベルがあがります。
レベル4くらいになるとファイターかメイジのどちらかに転職可能。
メイジはのちのち支援系・マジシャン系に転職可能で
支援型が欲しかったのでメイジに転職。

ファイター系のガンナーとかちょっと気になった。

2
ちなみにキャラはふたつめのサバで作り直しました。
ただの卵っぽいひとです。

ゲームをよく分かってないので最初はメイジなのに剣で戦ってました。
スキルを買うということを後で知った・・・。
魔法便利です。


メイジはファイアーボール、アイスボルトの攻撃魔法と
アイヒーリング、ヒーリングという自分自身への回復魔法、他人への回復魔法仕様で
おもに戦ってます。

人見知りなので基本ソロ狩りです。

3
キャラメイクは色々髪型や目の形色を選べるので可愛かったです。

ぶりっこしてるのは卵です。

4
見つけたらそっとつついてください。

らめぇぇ、卵壊れひゃうぅ!><

ルーセントハート その1
08/15(Fri) 00:11|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
ルーセントハート

むちのブログを見てたら新しいオンラインゲームの情報っぽいものを発見。
絵柄も可愛かったのでプレイしてみますた(*'ω'*)

今はオープンベータテスト中っぽいです。
パンヤのおかげでガマニアIDは持ってたので楽チンでした。
DLもさくさく進んでいざプレイ!!

と思ったんですが


1
えぇーっ
ログインする前に言われるならまだしも
ログイン後に言われても・・・。

うん、なんだかゲームサーバーにすごく問題があったみたいです。

何とか頑張ってログインしてみますた。
3
うむうむ、なかなか可愛いじゃないですか。
2
ぱんつーぱんつー


そして再び問題が。

敵を1つ2つどつくと必ずサバキャンされる\(^o^)/


どーなってるの。
あたしのデータがおかしいのかな?と再インストール。

再インストし終わった頃、丁度メンテナンス開始されますた。


特に何も出来なかった。

3択バトン
08/14(Thu) 01:24|日常日記comment(0)trackback(0)edit
■メイドor執事orウェイトレス?
メイド
絶対領域のあるやつで!

■生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域
ふとももぉぉー!

■ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ
猫好きだから

■年上or年下or同世代?
年上か年下
同世代は別に・・。

■ツンデレorヤンデレor無邪気?
無邪気
ツンデレはイライラするしヤンデレは問題外

■女性向けor男性向けor同人興味なし?
両方OKな私はダメ人間ですか?

■エロor純愛orギャグ?
ギャグ
純愛物はゾワゾワしそうです

■ツインテールorポニーテールor三つ編み?
あえて言うならツインかな
ショートとかロングとか何もしてないほうが好き

■黒髪or茶髪or金髪?
金髪は外人以外認めない

■乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
どれもギャグ物に見える
普通にRPGが楽しい

■巨乳or貧乳or微乳?
巨乳!!!

■学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー

■なのはorフェイトorはやて?
どれも見たこと無い

■MAJORorおお振りorバッテリー?
見たこと無い

■ハルヒor長門orみくる?
み、み、みらくる!みっくるんるん!

■うる星orらんまor犬夜叉?
らんまかなぁ。全部は読んでないけど。

■コナンor金田一orネウロ?
金田一

■ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒ

■ファンタジアorシンフォニアorアビス?
やったことない

■三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双

■プリキュア(MaxHeart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
プリキュア
これが一番面白かったと思う

お好きにどうぞー

おまつり
08/11(Mon) 20:59|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
おまつり
FEZではお祭り仕様で召還獣のグラフィックがちょっと変わってます。
スイカバーおいしそうだお^q^

変な格好
08/11(Mon) 19:53|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
最近暑いのでトラさんは水槽の隅っこでだらだらしてたり
変な格好で寝てたりします。

明日仕事いったらお盆休みで、24日まで休みです\(^o^)/
21日はUSJいく予定だし、それまでにはスパプーにも行く予定です。

風邪も治ったっぽいので良かったですお。
なんかアレルギー性の咳だったっぽいです。
よくわからない・・・。

パニャー
08/10(Sun) 17:13|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
地味にパンヤもプレイ中です。
パンヤは今サマーフェスタ中で期間中に400打打つと無料で水着が一着もらえるので
持ってないキャラの水着を補完しようとプレイしてますた。
能力は劣化してるんだけどね。

クーのスク水かアリンの水着どっちにするか迷ったけど
スク水は青いのがよかったからアリンの方をもらうことにー。
アリン使わないけどね。

2
クーが今着てるのはガチャレアの水着という名のバスタオルです。
余ったガチャポン券も合ったし、セシリアの水着が欲しかったので
ガチャしたんだけど、これしか当たりませんですた。
でもクーも好きなのでOKOKです。

3
どう見ても履いてません。

ように見えますがピンクの縦じまパンツを装着済みです。
4
セシリア姐さんは去年買った水着です。
もう一着水着があるけどこっちのがお気に入りです。
尻付近が。

5
もうすぐガチャレア変更なので水着が出なくなるんだけども
セシリア姐さんの為に回すかやめとくか・・・。

ぱんや6
どう見てもエロ下着です・・・。

あとメガネがダサいです。

欲しいのは頭のリボンとバングルなんだけど、これは見送るべきか。
アリン・エリカは使わないので出なくていいけど、くーのは可愛かったな。
でもやっぱ見送りかな。


花火ー
08/09(Sat) 00:43|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は花火しますた!
集合は夜7時なのに集まったのは二人とか\(^o^)/
皆時間にルーズです、この野郎!

5
花火を5千円分買い込んでコンビニでご飯やら飲み物買って準備です(`・ω・´)
川原付近で花火ったので机とかそういうものは無く、皆地べたでご飯してました。
地面でとろろ蕎麦作ってました。
何か色々強いぜ☆

4
夏の夜ですし縁日気分でこんなの買っちゃいました。
8本入って120円くらい。
あと欲しかった蛇花火がどこにも売ってませんでした。
何で置いてないんだ!!

3
変態だー!(AA略

1
2
50連発の打ち上げとか色々楽しんでました。
近くで他の花火大会があったんだけども負けちゃいないぜ!(多分

そしてこの日足の人差し指の皮が両足むけました。
超痛いです(´;ω;`)


月末にもまた予定です。


